お名前シールLABO LINEスタンプ&絵文字♪

LINEスタンプ絵文字 入園・入学準備


こんにちは~!
はじめまして、運営企画部のやよです😸

今日から12月ですね🎄🎅
12月はクリスマスやお正月などイベントがたくさんあって楽しみですね♪

さて、本日は・・・
お名前シールLABOの
LINEスタンプ
LINE絵文字のご紹介です🐰

LINEスタンプについて

日常使いしやすい挨拶ひと目で分かる動作のスタンプまで多く取りそろえています😊
おともだちやご家族間など幅広くお使いいただけると思います♪

今日からLINEスタンププレミアムに仲間入りしたので、会員の方はぜひお使いください🍎

LINEスタンプ
挨拶から動作まで使いやすいスタンプです♪

LINE絵文字について

表情豊かなどうぶつたちがトーク画面を賑やかにしてくれます♪
文章の中で使っても◎ スタンプのように使っても◎
使い方いろいろでずっと使えるLINE絵文字です★

こちらもLINEスタンププレミアムの対象ですので、ぜひお使いくださいませ🍓

LINE絵文字
表情豊かで賑やかなトーク画面を作ります♪

実際に使ってみました♪

実際に使ってみるとこんな感じです~♡

スタンプ絵文字使用例

LINEだと相手の表情が見えないのでそっけなく感じてしまいがちですが、
文末に絵文字をつけるだけで、明るいトーク画面になりました~!

挨拶のスタンプが豊富なので、トークの後にスタンプをつけると
かわいらしい印象になります🌈

イベントが多い12月、LINEをする機会も増えるかと思います~!
ぜひ、お名前シールLABOのLINEスタンプ&絵文字を使ってみてください😊✨




🤍 ママさん達の入園・入学準備をサポート🤍
お名前シール★ラボ

https://www.2rezet.com/



タイトルとURLをコピーしました