おむつにも最適!なんにでもお名前つけができちゃう!お名前スタンプ

お名前スタンプ お名前シール

こんにちは!スタッフOです。2人の男の子を子育て中です😀 

1月が過ぎたかと思うとアッというまに2月年度末は本当に過ぎるのが早いですよね🌸
保育所に通わせていますが、そんな忙しい時期にもお名前つけはいろいろと発生しています✨
一番お名前つけの憂鬱なものそれは
おむつ
です。枚数もあるしすぐなくなるしで全部にお名前つけるの大変なんですよね。

おすすめなのがお名前スタンプ
早いしにじまない、インクでいくらでも押せちゃうのでお名前つけもサクサク進みます😋

プラスチックや布にも お名前つけには お名前スタンプ

お名前シールは布だけですが、スタンプは布にも押せちゃうので便利です🧦🧤👖
シールのように残りを気にせず沢山押せるのもポイントです!

お名前スタンプ
入園入学まで長く使えるお名前スタンプ

保育所だけでなく小学校まで長く使えてコストパフォーマンスも抜群です🌼

是非ご活用ください👍

お名前シールももちろんおススメ

スタンプばかりを紹介してしましましたがお名前シールももちろんおススメ

インクを準備する間もなくすぐペタッお名前つけきます


たくさんのものを一気にするとき→スタンプ
ちょっとお名前つけしたくて急ぐとき→お名前シール
といった感じで使い分けています。

合わせて使うお名前シールはこちら
電子レンジOK 水にも強いシール
入園入学準備に役立つお名前シール。防水使用で食洗機や電子レンジにも対応!
保育園から幼稚園小学校まで長く使えるお名前スタンプ
電子レンジOK 水にも強いシール
入園入学準備に役立つお名前シール。防水使用で食洗機や電子レンジにも対応!
合わせて使うともっと便利お名前シールはこちら
電子レンジOK 水にも強いシール
入園入学準備に役立つお名前シール。防水使用で食洗機や電子レンジにも対応!


お名前シールのみですが、最短発送に対応しているお急ぎ便もございます🌼
他にも面倒なお名前つけを楽にするのにお手伝いできるアイテムがたくさんございます🐰✨
気になる方はホームページへ!

◆ママさん達の入園・入学準備をサポート◆
お名前シール★ラボ

https://www.2rezet.com

タイトルとURLをコピーしました