ゼッケンも名入れオーダーできる!字がはっきりキレイに読めるお名前ゼッケン

体操服水着用ゼッケン 体操服ゼッケン


こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。
お名前シールラボ製作部のあぁちゃんです。


文字を大きく手書きで書くことって難しいですよね。
体操着やスポーツクラブでウェアにゼッケン等でお名前を書いてきてくださいと言われて
「自信がない・・・!」とお困りの親ごさんは多いのではないでしょうか?

そんな親ごさんにぜひおすすめしたいアイテムが「体操服水着用ゼッケン」です。


プロがキレイに文字を印字して仕上げたゼッケンは文字が見やすくて耐久性抜群です!
こちらの記事ではプロが作るゼッケンについてご紹介いたしますのでぜひご覧ください✨


名入れのプロが作るゼッケンがオススメな理由

いつまでも文字がにじまずキレイに使用できる!

ゼッケンの説明



名入れのプロが印刷するゼッケンは油性のマーカーペンで記入した時のような
文字の「にじみ」が発生しません
何回お洗濯をしていただいても文字が薄くなることや段々にじんでくることも
ありませんのでいつまでもキレイな文字の状態のまま使用することができます!

耐久性抜群!何度洗濯してもシワに強い!

ゼッケンの説明


体操着やスポーツウェアでの使用がメインとなるお名前ゼッケン。
汚れる頻度や汚れ方も他の衣類と比べるとハードですよね。
名入れのプロが使用しているゼッケンはゴシゴシ洗っていただいても
ゼッケンがぐしゃぐしゃになりにくいようシワに強い素材で作られています。
いつまでもキレイに使っていただけるように耐久性にもこだわっています。


届いたらすぐに縫い付けができる!

ゼッケンの説明
縫い代加工済

縫い付けがしやすいように縫い代を加工してお届けします。
縫い付ける仕様なので取り外しも自分ででき、別の物に使いまわすこともできます。

ゼッケンの説明



番外編:手縫いが苦手な方にはアイロンで貼り付けるシールがおすすめ!


アイロンで貼り付けるタイプのシールは手縫が苦手な方におすすめです。
無地デザインを選んでいただくと写真のようにゼッケンとして遜色なくお使いいただけますよ。

▼特大アイロンシールについて詳しく知りたい方はこちら

特大アイロンシール(白地タイプ)│《公式》お名前シールラボ
お昼寝布団やお稽古バッグなどの大きなものにはお名前が見やすい特大アイロンシールがおすすめ!

まとめ

今回はお名前ゼッケンについてご紹介させていただきました!
興味がわいた方はぜひ弊社のHPをご覧ください☺
▼お名前ゼッケンについて詳しく知りたい方はこちら

体操服水着用ゼッケン│《公式》お名前シールラボ
体操服、水着、スモッグなどにお使いいただけるゼッケンです。縫い代加工済みなので糸のほつれもなく仕上がりがきれいです。縫い付けタイプなので外せば繰り返し使用できます。



◆ママさん・パパさんの入園入学準備をサポート◆
お名前シール★ラボ

https://www.2rezet.com/

タイトルとURLをコピーしました