靴下の名入れに関するお悩み解決!

アイロンシール

こんにちは、制作部のみやです🐶
お天気は晴れが好きですが最近の雨は新調した傘の出番がきて少し嬉しいです🌂

最近はすっかり夏の暑さで水遊びの回数が増えたり雨のせいで靴下を履き変える頻度が増えたり・・・
何かと替えを持っておきたい靴下ですよね🧦

でも靴下って手書きだと滲んでしまったり、濃い色のものは文字も見えづらかったり💦
とっても厄介なんですよね・・・

そんな靴下の名入れ問題にピッタリな、靴下用アイロンシール✨

Point1:文字がはっきり見やすい

POINT1.くっきりお名前が見える

 

手書きでは見えづらくなってしまう濃い色の靴下にも貼れます✨
デザインもかわいいしお名前もはっきりとわかりやすいです🐨

 

Point2:タオルやお洋服にも!

POINT2、靴下以外にもタオルやズボンに使える

なんと靴下以外にもタオルやお洋服などに使えます🎉
タグのない靴下やハンカチの名入れ問題が解決しちゃいますね✨

◆貼り付け可能な布
綿100%・綿ポリ素材(ポリエステルの混合率は50%まで)

Point3:もちろん洗濯OK!耐久性抜群

POINT3.耐久性・耐水性抜群

とっても丈夫なので洗濯や洗濯乾燥機も可能です🐑
詳しい内容は商品ガイドをチェックしてください✔

豊富なデザイン

男女共にとってもかわいいデザイン💜💗💛

おわりに

タグがない持ち物の名入れに大活躍の靴下用アイロンシール!

アイロンがちょっと・・・・という方はストレートヘアアイロンで代用もできます(゚д゚)!
商品ページに詳しく載ってるので良かったらご確認ください✨

▶靴用アイロンシールはコチラ
https://www.2rezet.com/c/product/labo-socks

 

最後までご覧いただきありがとうございました🐰

  

🤍 ママさん達の入園・入学準備をサポート🤍
お名前シール★ラボ
https://www.2rezet.com/

 

タイトルとURLをコピーしました